2022年6月21日(火)

不動産売却依頼を受け付けました!尼崎市区分マンション

尼崎アーバンコンフォート募集開始致しました!

【アットホーム】尼崎アーバンコンフォート 14階 3LDK[6976603866]尼崎市の中古マンション|マンション購入の情報 (athome.co.jp)

お問合せお待ちしております!(^^)!

【尼崎アーバンコンフォートの特徴】

尼崎アーバンコンフォートの最寄り駅は阪神電鉄本線の出屋敷駅です。マンションからは徒歩5分の近さで、深夜の帰宅時にも安心の好立地となっています。マンションから徒歩5分圏内にはスーパー、コンビニエンスストア、金融機関、病院、飲食店など毎日の暮らしをサポートする施設が充実しています。いろいろなお店が軒を連ねる昔ながらの商店街も近くにあります。尼崎アーバンコンフォートは1983年12月に竣工しました。地上14階建て、総戸数250戸の大規模マンションです。ホワイトを基調とした外壁に、一部分にオレンジ系のタイルを組み合わせた明るい印象の佇まいです。1階には店舗が複数入り、住人専用のエントランスが確保されています。セキュリティ対策として、インターホンと連動したエントランスのオートロックと共用部に防犯カメラを設置し、住まいの安心をサポートしています。尼崎アーバンコンフォートは2階以上が住戸フロアになります。住戸は中央の吹き抜けを囲むようにロの字型に配置され、南向き住戸、東向き住戸、西向き住戸があります。分譲時の専有面積は50.87㎡~98.19㎡、間取りは3LDK~4LDKで、ファミリーが住むのに適しています。マンションの敷地内にはエレベーター2基、32台収容できる駐車場、90台収容できる駐輪場、屋上に共用物干し場などが備わっています。その他に、遊具が設置されたプレイロットがあり、安心して遊ばせることができ、居住者同士のコミュニケーションの場にもなっています。